2020.04.12 【終了しました】コロナ対策応援半額キャンペーン募集開始のお知らせ

本キャンペーンは終了いたしました。

 

先着5名様限定で、半額キャンペーン適用者を募集します!

 

「緊急事態宣言による外出自粛期間中においても婚活を安全にすすめたい」
「だけど先行きが不透明なのでなるべく費用がかからないと助かる」

 

という要望におこたえすべく、初期費用を半額にするコロナ対策応援キャンペーンをはじめました!!

 

(この情勢においても前向きに婚活をすすめたいというかたを全力で応援するため、安全安心・最高品質の婚活サービスを維持しつつ、初期費用を可能な限り抑えました)

 

【募集期間】
首都圏の緊急事態宣言の期間中(5/6まで)

 

【応募要件】
・当社の「入会条件」をみたす方
・先着5名様限定
(全国から応募可能)

 

【キャンペーン価格】
初期費用(入会金・登録料・活動サポート費)が半額!!
・ミライ(U29)プラン 9万円 → 4.5万円
・ライフ(標準)プラン 9万円 → 4.5万円
・フル(エグゼクティブ)プラン 14万円 → 7万円
(税抜き表示です)

 

【キャンペーン適用時の入会手続き等の進めかた】
極力外出をしないよう、電話、メール、LINE、ビデオ電話、オンライン会議システムなどにより進めることを基本とします。

 

□無料カウンセリング(所要約1時間)
ご希望をお伺いし、電話、ビデオ電話、オンライン会議システム等にて行います。
ご自宅でリラックスしながら受けてください。

 

□入会手続き(所要約30分)
対面契約が原則となっておりますが、コロナ情勢を鑑み、オンライン会議システム等+郵送による対応とします。
双方が必要やむを得ないと判断する場合は、感染症対策を万全にした上で、「三密」を避けて短時間で対面手続きを行います。

 

□写真撮影、ラウンジ体験等
写真撮影は、ご希望をお伺いし、@お手持ちの写真Aカウンセラーが一眼レフカメラで撮影(無料)B提携スタジオ撮影(実費のみご負担ください)をお選びいただきます。@以外の場合は、感染症対策が万全であることを確認した上で行います。
ラウンジ体験は、本キャンペーンにおいては、コロナ情勢に鑑み中止とします。

 

□お見合い
お相手探し・お相手紹介は完全にオンラインでできます。
お見合いも双方が合意すればオンラインにて実施できます。(カウンセラーが全て調整しますのでご安心ください。)
対面でのお見合い希望の場合は、原則自粛期間後の日程で調整します。

 

【その他キャンペーンとの併用】
・友人知人割引キャンペーン=併用可能(同時に開始でそれぞれさらに1万円割引!)
・2020婚活応援キャンペーン=併用不可

 

【応募方法】
”半額キャンペーン申し込み”の旨を添えて
「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。

 

Facebook、インスタグラム 、TwitterからでもOKです。

 

本キャンペーンにより少しでも皆さまのお力になれれば幸いです。